ピュアリの口コミ紹介

電話占いピュアリのおかげで気分が楽になり前向きになれそうです

やることなすこと上手くいかず、相談する友達もいないので、途方に暮れていました。昔から占いの類はほとんどしなかったのですが、知人から評判が良い電話占いの先生がいるとのことで、ピュアリを紹介してもらいました。ピュアリの特徴として、霊感の占いがとっても当たるんだとか。私も口コミで見たことがあったので、ずっと気になっていたのでちょうど良かったのです。
気休め半分で占いをしてもらいましたが、その意識はすぐに変わりました。占い師の先生は私と同じくらいだと思いましたが、とても親身になってくださる態度が、私の先入観を覆しました。占いの結果、私の筧には先祖代々の因縁があり、自分の行動でそれを払しょくしないと、今後も同じ状況は続くとのこと。具体的な行動もアドバイスしていただきました。その後も私の悩みに対して、親身に対応してくださり、とても気持ちが楽になりました。
言われた通り行動を開始して2カ月くらいたった頃から、段々状況が改善してきました。前向きに生きていく気力がわいてきました。電話占いピュアリで占ってもらって本当に良かったです。

自分の気持ちに区切りをつけてくれた当たる占い

長い間付き合っていた彼と別れ、悩んでいた時に友人より電話占いピュアリを教えてもらいました。ピュアリに在籍している占い師の方は恋愛に関しての相談も親身になって聞いてくれるとの事だったので、急に彼のいない寂しさに耐えられなくなり気が付いた時にはダイヤルしていました。登録方法も簡単で、初回は10分ほど鑑定が無料のキャンペーンもちょうどやっていて、それもあって利用しやすかったのだと思います。彼とは喧嘩が絶えなかったのですが、それ以上に好きな気持ちが強かったので一緒に居たのですが、急に彼から別れを告げられてしまい途方に暮れていました。
今までの彼との経緯を一通り占い師の方に話すと、ゆっくりした優しい口調で「彼とあなたは火と水です。お互い一緒に居てもしんどくなってしまう」と言われてしまい、当たっていた事をハッキリと言ってもらいとてもスッキリとしました。そして「この先貴方に似合う男性が現れますよ」と言われ、半年後に今の彼と知り合いました。
自分の気持ちに区切りをつけてくれたピュアリの占い師の方にとても感謝しています。電話占いのサイトはいくつかあると思いますが、恋愛相談をするならピュアリがおすすめです。

電話占いの口コミ

電話占いピュアリの先生に占ってもらいました

わたしは、ピュアリという、電話占いの先生のところで、自分の運勢について占ってもらいました。特によく当たるという、女性の占い師の先生にお願いしてみました。というのも、ここ最近悪いことがたくさん続き、不安でしょうがなかったからです。四柱推命やタロットなどを使って占う方でした。ベテランで、口コミでも有名でしたのでお願いしました。
案の定、先生はわたしの運勢が今とても悪いことを指摘してくださいました。ですが良かったのは、これは一ヶ月も続かないとのことでした。悪いことがおきればよいことがおきるものです。その後は運勢が一気に上がっていくので、安心してよいとのことでした。また、開運法なども教えていただき、鑑定を終えました。
先生の助言通り、一ヵ月後には、わたしの運勢がぐぐっと上がり、なんと彼氏はできるし、宝くじは当たるしと、いいことが連続して起こったんです!運気が悪いときはただひたすら耐えるようにとの先生の助言に従ってじたばたせずに、毎日ひたすら仕事をがんばったおかげですね。

ピュアリでいつも占ってもらっています

わたしがよく利用するインターネットのサイトはピュアリです。占い師の先生が多数在籍しておられるので、いつも電話占いをお願いしています。ピュアリは先生によってはメール鑑定も行っているそうですが、どうせなら電話占いをしたいですよね。いつも、口コミ数がかなり多い先生に視てもらってます。霊感があって、前世占いができるような方です。私の場合は占いに癒されたいというよりも、出た結果をハッキリ言って欲しいので、ズバッと言ってくださる先生を選んでいます。
わたしは恋愛の運勢を中心に占ってもらっていますが、これがかなり当たるんですよ。今までで一番すごかったのは、彼氏ができる時期をずばり当ててもらったことです!わたしがその彼と出会うのは偶然で、お互い初めて見たときから気になるそんなロマンチックな出会いが待っていると言われたんです!そしてそれが見事に当たってしまうんです!
彼との出会いは、わたしがたまたま行ったカフェなんです。そのときちょうど彼も一人でコーヒーを飲んでいて、わたしも一人だったんです。お店に入った瞬間に彼のことが目に付いて、気になったのですが、まさか彼も同じように思っていたとは信じられませんでした!これも全部占いで当たっていたのですごくびっくりしました。

生年月日の電話占いが当たる

生年月日で丸わかり性格診断

本に出ている占いなのですが、最初は長女が生まれたころにテレビで紹介され、人気があるということで興味がわき、書店に探しに行きました。当初は人気があるだけあって、売り切れで次の出荷待ちで、出荷もいつになるか分からないという事だったので、予約して手に入れました。まず、噂どおり本当に当たるか見てみないと分からないので、自分の生年月日で調べてみました。性格や個性が明確に書かれていて、しかも結構当たっていました。今は長女や弟の長男の生年月日での早見表を調べ、それを参考に叱ったり褒めたりしながら子育てをしています。長女は一人の人間として自我が確立している時期なので、もう一度読み返してみると、やはり当たっているなーと感じます。
占いですべてが決まってしまうわけではないけれど、個性や性格などを参考にすることで、楽しみながら客観的に子供や自分の事を見れるようになったので、これからも楽しむ目的で、当たると評判の電話占いは進んでやりたいと思います。今気になっているのがピュアリというサイトなのですが、何か情報があれば教えてください。

生年月日で診断する電話占いはとても当たる

生年月日で診断する占いは、とても当たります。私はよく、電話占いピュアリを利用するのですが、生年月日を使って占いをするのがほとんどだと思います。今の彼と出会ったときに、生まれた日で相性を占ってみたのです。
今までの彼とは違い、今の彼との相性はものすごく良いものでした。何も説明しなくても相手の気持ちが手に取るように分かり、お互いが阿吽の呼吸で理解し合える関係だということでした。さらに、彼の生まれた日とわたしの生まれた日は、恋人としての関係は最高ということで、この出会いを逃してはいけないと。このまま結婚することになるだろうという結果も出たのです。
今まで付き合った人とは、生年月日で調べてもあまり相性は良くなくて、お互いに無理をしないといけなかったり、男性がわたしに依存してしまう関係だったりして、結局別れてしまいました。電話占いの占い師からも、別れて正解だったよと言われたこともあるくらいです。でも今の彼とは本当に仲が良くて、この春から一緒に住んでいます。毎日一緒に一つ屋根の下で暮らしていても、飽きることも不満もありません。むしろ、彼のことが今よりもっと好きになりました。電話占いで占った生年月日の占いは当たるものだなと実感しています。

ピュアリで恋愛を占った話

妻子持ちの彼を好きになってしまい…

ここ最近、職場では占いがブームです。同僚の女性たちはファッション雑誌の最後にある占いコーナーを見て一喜一憂したり、当たると評判の占い師に見てもらうために新宿や渋谷の占いの館に行ったりしています。20代半ばの私にも悩みがあり、ぜひ占い師さんに占ってほしいと思っていました。しかし人と一緒に占いに行くと悩みを知られてしまうし、なんだか恥ずかしいのでずっとためらっていました。そんな私の悩みは妻子ある同僚の男性に片想いしてしまってとても苦しいというものだったので、職場の人に知られるわけにはいきませんでした。そこで私が頼ったのが電話占いです。今は、対面よりも電話のほうが人気なのだそう。しかも電話なら自分の家で行えるので誰にも知られなくて済みますし、誰かに相談するだけでスッキリするんじゃないかな?と思ったからです。占いが当たるか当たらないかはとりあえず気にせず、話を聞いてもらおうと思って利用しました。
私が利用した電話占いピュアリ占い師の方は、あまりオカルトめいたことを言うわけでもなく、親身になって私の話を聞いてくれたという印象です。ですが時々「~~ではないですか?」と私の心情を言い当てるようなことを仰ったのですごくドキドキしました。結果として言われたことは、その同僚の男性との恋は成就しないのであきらめた方がいいかも、とのことでした。妻子があるなしに関わらず、そもそも私とその男性の恋人同士、結婚相手としての相性が良くないと言われました。
しかし私としても好きな人をそう簡単に諦めることができず、最初は納得できませんでした。ただ、電話占いピュアリで占いをした後からは占い師さんに言われたことを思い出し、冷静に彼に接するようになりました。すると今まで舞い上がっていて見えてこなかった彼のマイナス面や私との好みの食い違いなどもハッキリするようになり、一歩引いた態度でいられるようになってきました。実は彼の方から誘われるような事もあったので、もしピュアリで占ってもらわないままだったら彼の誘いに乗ってしまい、不倫とか、ドロ沼の関係になってしまっていたかもしれませんね。好きとはいえさすがに不倫はいけないと思っているので、自分にブレーキをかけられたことに本当に感謝しています。その占い師さんによれば、私には今後結婚に発展するようないい出会いがあるとのことなので、その占いが当たるといいなと信じながら、気長に待ちたいと思います。